アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1046回にむけて

2016-02-17 22:47:06 | LOTO 6
ロト6の1046回に、これが出てくるかなぁってのを期待した数字、

自分が期待してる数字であって、予測ではありません。

前回数字の01,09,21,30,31,43からの各数字の引込を

数字選びアプリでみると、・・・ただし、全集計ではなく、

(全集計だと決まった数字になってくるので直近で)









引込といっても

同割合の出現数でみてみると、



03,22,27,32が重なりますが、あたりまえか・・

抽選日は大安なので、その大安で見ると、



39、27、01が引込と重なるかなぁ~

まあ、これらの数字がすべてくるなんて思って、

買うことはありませんが、

出現数が少ない01を応援という形でどうかと、

27,22,39は出現数上位ですので

混ぜるかなぁ。











最新の画像もっと見る