アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 839結果より

2014-02-17 19:55:37 | LOTO 6
839回の結果は、

01、03、05、12、13、38、(37)でした。

自分は今回、全く、1個も該当せず。

ん~自分の購入結果では、

記録を開始してから、はや40回目

5回に1回は0個、

もはや、このまま継続するのはいかがなものか、

っという気持ちが出てきます。

しかし、これだけ集計やってても、

この買い方だ!っていうのがないんですよね、

ロト6もミニロトも、ろくな結果が出ないのは宝くじだから

仕方ないのですが、

しかしながら、0個はまずいです。

ミニロトなんか

なんと購入の42%が0個となってます。




関係ない話ですが、

今年の雪はひどいです、

以前の自分なら、雪かきをやっていただろうが、

50肩で、ちょっとやったら、

もう体調不良で、寝込んでしまいました。

ちょっと集計とかセーブ中です。







最新の画像もっと見る