アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1327回の結果より

2018-11-05 19:00:29 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

ロト6

1327回の結果は、

02,03,13,22,23,30,(27)、


一等2口、一億と1503万でした。

キャリーオーバーはありません。(やっぱり誕生日で構成できる内容だとキャリーオーバーしないかな)

集計からは、

30が03のあと、

23が41のあと、

トップと一致しました。

後付け確認では、

22が02のあと2位、

03が30のあと2位、

でありました。

02と13についてはどの集計でも上位にはありませんでした。

九星の五黄の直近2位で02があるにはありましたが、4個中でしたので。


前回と02,03,30が同じでしたが、

特に多い組み合わせという事でなかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 1327回にむけ | トップ | ミニロト 999回にむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO 6」カテゴリの最新記事