アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、4月集計で見るか、去年の4月をみてみるか、前回数字からの引込で見るか、の目的別でアプリを選ぶ

2017-04-01 21:59:41 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

ロトくじアプリ、

ロト数字の組み合わせ出現分析で

SQLを使わないで、済むようになったんで、

一番厄介だった、指定数字のあと集計アプリが完成し、

やっと目的別に、アプリを紹介できるようになりました。

参考画像は2組(ダブル)で紹介です。

例えば、

4月によく出た組み合わせは、って感じに調べるのは、

よく出た数字と組み合わせアプリ




ボーナス込だと



去年の4月はどうだっただろうか、去年1年間だとどの数字・組み合わせが多かったのか

そういう風に見るときは、

抽せんと購入結果集計グラフ、


去年の4月は、




今回のSQLをやめて、プログラムで処理するようにして、自分的に一番使いやすくなったと

自信をもっていえるのが、

指定数字のあと集計アプリです。



ロト6の前回、1161回で01がでましたが、

この01のあとに多く出ているのは、

ボーナス込







SQLだと、この数字が出た次回に多く出た数字を集計の場合、

もう一回データテーブルに入れかえないとできなくて、とても面倒でした

っていっても、

別にそれで、当たるわけでもない・・・っていうのが本音だろうしね、


だけど、できてよかった、


ロトデータシンプルのおかげなんです、

すべて、このアプリのプログラム作成から生み出された方法ですから、

シンプルっていうのだから、絶対にSQLを使わないって決めてたから、

ほんと、SQLはリスト表示にピッタリなんですよ、

抽出集計したうえ、並び替えをしてくれるから、

プログラムだと・・・

いうがやすしでやろうとすると、いろいろ問題がありまして、

SQLに逃げなくてよかった・・・。

最後まで愚痴を聞いていただきありがとうございました。

ロトアプリをよろしくです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿