アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1186回にむけて

2017-06-25 20:36:13 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

このところは、

02,05,06が

よく出てましたが、

今週はどうなるか気になります。

星座がかに座になりましたが、

過去、かに座に多く出てるのは、38、27(通常出現数トップスリーです)




次回集計だと、

06のあと、36、19.1% 直近では06,01

15のあと、25、20.2% 直近では目立つのはないです。

18のあと、35、19.1% 直近では38、

26のあと、23、18.3% 直近では33、

27のあと、22、19.8% 直近では目立つのはないです。

31のあと、40、20.0% 直近では08、

次回集計だと、率的には5回に1回です。


九星、七赤だと、08、直近10%、13回だと、21が5回でトップ、

六曜、先勝だと、31、直近10%、19回だと、19が7回でトップ、

26日集計ですと、16、26,04(40回中、12回、11回、10回というところ)


今、40番台が出てません、





今キャリーオーバー中です、

キャリー後は、42がトップなんで、これがきたら面白いんですが、

キャリー後379回中、66回で、ほかの集計より偏り小さいです。(ほかの集計もそう大きな偏りないですけどね)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿