アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 偶数奇数配列

2013-10-24 12:48:44 | loto6保存版
ロト6の偶数奇数配列集計はアンドロイドアプリ、ホームページのJavaでも作成していませんが、

今日は久々に集計を載せます。だた、抽せん回号分はきっちり700回です。

集計は、エクセルです。
こんな感じでVBA集計です。




64通りもあるので、偶数より、奇数寄りで分けてます。





みえましたか?

偶数よりでは
偶数・偶数・奇数・偶数・偶数・奇数、

奇数寄りでは
奇数・偶数・奇数・偶数・奇数・偶数、

がおおいです。

あと、すべて偶数は少ないが、すべて奇数は意外とある。

少ないのは、
偶数寄りでは、

奇数・偶数・偶数・偶数・偶数・偶数、

奇数寄りでは、

奇数・偶数・奇数・奇数・奇数・奇数、

奇数・奇数・偶数・奇数・偶数・偶数、

です。




ちょいと面倒という気持ちが先行して

アプリでは作成していません。

この情報必要かな?・・・

今購入数字を決めていた方で、
もし、すべて偶数だったら、
数字変えちゃったりして・・・







最新の画像もっと見る