アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1303回の結果より

2018-08-13 18:44:48 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

ロト6

1303回に結果は、

07,10,24,33,35,42,(43)、


一等該当なしのキャリーオーバーです。溜まってきてます・・

集計からは

トップと一致は全くなし、

後付け確認では、

24が43のあと2位、

42が34のあと3位、

にありました。


33,35,07,10、

についてはどの集計でも上位にはありませんでした。

総合出現数下位の07が3連続してるのには驚き、

総合出現数最下位の09と

下から4番の07は、

今年は11回の出現、まあまあの出です、

このままの調子でいけば面白いと思います。

こういう事いったあとは、だいたいでなくなるかな?。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿