アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 865回にむけて

2014-05-18 22:02:16 | LOTO 6
赤口は17,42

三碧は36

19日は05

次回引込
19のあとは、32

21のあとは、21(継続率19.1%)、26

24のあとは、14

28のあとは、07

32のあとは、23

40のあとは、11


今回は、
複合引込で、全集系ではなく、ここ最近でみてみます、
次回複合最近、だと34

2回後集計最近だと、24

3回後集計最近だと、19,43

4回後集計最近だと、34

5回後集計最近だと、24

6回後集計最近だと、13

7回後集計最近だと、38





最近、ブログ休みがちですみません。

何か新しいことしたいと思いつつ、

いろいろと勉強中です、

結局、勉強は微塵も進みません、

覚えられないというか、理解できない状況に陥ってます。

そうなると、

「新しい技術を身につけたからといって、ロトくじが当たるわけでないし」って愚痴ってね。

でも、

たえずなにか取り入れたいと思うんですよ、

だって、

ほんとロトくじ、あたらないから、

ちょー難しいことしたら、

あたるんじゃないかって。

まあ、できたらできたで、

また当たらないから、何かしたくなるの繰り返しなんですけどね。



あたると思ってること自体が間違ってる?

でも、そう思って頑張ってきたから、ここまできたんでね。

当たったら、アプリなんかやるわけない、

評価はその通りと思いますが、

やっぱ、さみしいものです。










最新の画像もっと見る