アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 830回にむけて

2014-01-15 12:48:36 | LOTO 6
今回は前半数字のスランプ状況チェックをロトくじアプリの出現間隔で、

前回出現から、今回抽せんまでの間隔をみて、

その間隔で、以前出現したことが100回中どのぐらいあるのか見て、

そろそろ出るかな?というのを見ようと思います。

ただ、過去事例なものですから、その通りになることもなし、

特にちょいハマリでの出現は過去事例が少ないので、事象の確率が低いです。



01、出現間隔10ハマリ目、過去出現間隔10回での当せんは100回中1回、1%。

02、継続3回目ボーナスからだと継続4回目、過去にも、4連続本数字出現があります。

03、前回数字、継続率13.8%

04、前回出現から3ハマリ目、ここで当せん数字となるのは過去実績からだとボーナス時含め、9%

05、ボーナス後3ハマリ目、過去ボーナス後3回目で本数字となること2回有、本数字時と合算ではでは、13%

以降同内容時は前回当選時からの間隔状況と過去その状況での当せん数字となった実績%で、

06、間隔5、7%

07、間隔9、8%、間隔9にしては事例が多いほうです。

08、間隔30、過去最大ハマリ更新中、どうしたものでしょうか。

09、間隔2、10%、間隔2にしては事例が低い方かもしれません。

10、間隔2、18%、

11、間隔8、5%、

12、5、7%、

13、17、1%、

14、ボ後11、事例なし、本数字11回目1%

15、4、13%、

16、5、4%、

17、ボ後21、事例なし、本数字21回目1%、

18、22、事例なし、

19、6、3%、

20、ボ後1、3%、本数字での継続率16%、

21、12、事例なし、

22、4、10%

23、前回数字、継続率10.7%





六曜、先負、ボーナス込だと38が多いようで、本数字だと23、

九星、六白、18、23、28が多く、

16日に多く出てるのは、12





追加記事は全く私的なことです。






私的なことですが、




このブログ、

6月で、サービス提供終了だそうで、

自身、他のブログ、4か所やったことあるけど、

宝くじネタ=詐欺と思われてるのか、

(自分も、他をみるとき、宝くじネタ=詐欺という先入観あるぐらいだからね)

ろくなアクセスなかった

でも、ありがたいことに、

このブログだけは、ポツポツあって

どうにか、ここまで、きたのに、

なんか、終了ってなると、さみしいものです、

また、アクセスがなくなりそうで、

もちろん、引っ越しするつもりではいます、

自身のアプリ宣伝かねていますから、

その時はなにとぞ、よろしくお願いします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6、月齢でみる出現状況、... | トップ | ロト6 830回にむけてⅡ »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事