アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズ4、今日も8かい?

2008-06-06 01:25:19 | インポート
明日というか今日はナンバーズフォー絶対に当てたいぞー、だいたい予測とはかけ離れたのがでると、いつもめげて寝てしまうのだが、そこが自分のダメなところだと思うよ。
 いくら結果論とはいえ、そうそうかけ離れている事ばかりではない!と信じないと、ほんと軍資金なくて、くじが買えなくなるよ!
予想するぞーめげずにね・・
まずはこの集計グラフより
NUMBERS4





 前回の数字を一個以上引き継ぐのは、8割以上です、しかしですよ、2352回が6579、前回が2332、今回が8885、そうです、2回も引き継ぎがないんですよ、ここでまた全く違う数字が来るっていうのは、ペアとかのせいもあるけど、今までの経緯からするとあんまりないんですよ。
で 、8と5のどちらが継続するかって考えると、5の箇所1の位は引継箇所としては一番低く、さらに右の数字別継続割合をみると、5はちょっと低いんですよ、だから僕のような人間はどうしても5は省いて考えます。だから8を選んでしまいますね。
これが、またペアになるかというと、8のペア(トリプル以上も含む)発生は117回で、8ペアの後8ペアが出たのは8回です。グラフないけどよって、あまデジ確率、あれ結構当たらないよなぁ・・
じゃあ、なにが出るかです。

このグラフをみると3ということになってしまいますね。でもこれは全集計だから、3は頭打ち数字ととらえます、で直近の傾向だと8が出た後は4がきてるんですよね、だから、4をいれます。でも何の後何が出た!集計だと153回中では以下です。

決まりましたよ、8が多かったので、8の後を重視して、あえて6、そして妥当な7を入れます。
これで、8467になりました。明日はペアなし、賞金安いと考えてます。こーいう考えは根拠ないからいけませんよね。そう願ったということです。


・・ロトの集計や分析を怠っているわけではありません、正直なところ、なんでナンバーズフォーが当たらないんだって、思いあがっていたようで、馬鹿にして甘く見ていた、ボックスぐらい当てれなくてってどうするって、それなのに当たらないからって少々熱くなってしまって、でもそんなときにうまくいったことないよね。
まぁしょうがない、やっぱ宝くじなんだね。あんまり買いこまないことにしましょう。
さて、ナンバーズに力を入れるのはこれぐらいにして、ミニロトをかんがえよ~と。
では・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーズフォーもロト6もし... | トップ | 集計によく使う関数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事