アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、これは予測でなく、集計上の話です。

2009-10-07 01:01:14 | インポート
ミニロトの大安吉日予測で買いましたが、1個どまりでした。
でもさすがに、これといった予測でないので、へこみませんが・・
さて、そうそうと、ロト6も買ってしまったので、
これからの数字は、またまた自分は購入しませんので、
自分の運気のなさは、まず、影響しないとおもいます。

今日は、前回数字の、
引き込みの少なかったクラスと、多かったクラスでどこから出るかみようかなってね、

過去すくなかったクラスだと、04,06,21,32,34,41ってとこ、
多いクラスだと、15,18,30です。

さし障りのないところは、
08,10,14,19,24,26,33,35,38,39,42でした。

これは予測でなく、集計上の話です。

これで20個も数字を挙げてしまいました、
のこりの23個に当たり数字がすべてくるのか、それが楽しみっちゃ楽しみです。

06って継続率が一番低いんだよね、これ継続したら面白いんだけどね、
あとは、ボーナス数字13から、まだ引き込んだことのないのが、
10と24です、これも勝手に注目してます。

こんな楽しみ方をするしか、集計を役に立たせることができませんけど、
偶然にもそういうのがくると、喜んでしまいますね。








最新の画像もっと見る