アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 28回にむけて

2013-10-11 00:02:07 | LOTO7
ロト7でも、
出現数飛び集計を見てみた。

通常1回では28、
2回飛び、24,23,28、
3回飛び、21、23,28、
4回飛び、05、13、21、23,28、
5回飛び、21,28,29、
6回飛び、23
7回飛び、01、07,09、30,33というところ、

ただ、7回飛びは抽出した数字でも、出現2回なので、あまりいみないかも、

それから、これだけの羅列では何が何だかということで、
7回飛びは省き、

それから、
出現数ベスト10数字、同率あり数字は10個以上ですが、
28,23,2,21,29,30,5,1,16、36、4

これを省くと、
13、24が飛び集計からのピックアップというところ、
とはいえ、
出現数としては、
ベスト10数字の次の数字ですけど・・・
まあ、よく出ている数字しか、出てくるわけないか、
こんなに集計量が少なきゃね。

まだまだ、どうなのかわからない、
けど、集計量が少ないからこそ、
ちょっとは偏りがある・・


あす、九星の二黒だと、
22が、2回でてます。(下記画像を見ての通り、集計的には少なすぎですが・・・)





通常出現数画像です。



やっぱ、出現数上位ばかり買ってみるかな。


最新の画像もっと見る