アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロトくじアプリのロト7未集計部分を開始しました。

2014-01-03 14:52:42 | LOTO7
なにかしようと思ってもなかなか気持ち動かないですね、

自分が今年最初におこなったのは、

ロトくじアプリの、抽せん結果集計グラフ

ロト7の未集計部分の開始です。

まだ、月と日からの集計は集計量が少ないとはいえ、

やっておかないと、

あとあとにすると、面倒になりますから、

こちらは数字個別から見たものです、

28でみると、

意外に(11月除き)毎月コンスタントに出てましたね。


28を日から見ると

まだ、集計が少ないですから、何とも言えません。

あと、

前回抽せん数字からの引込総合です。

これの有効性は疑問ですが、

もともと、えらく難しいので、

ヒント程度によろしくです。




そこはやっぱり、出現数と近いですが、



若干の違いから、

検討したりしてみてくれること、期待いたします。

よろしく。

最新の画像もっと見る