アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 896回にむけて

2014-09-04 12:41:27 | LOTO 6
2組数字からの引込です、

このところ、偶然一致はきてないですけど、

そろそろどうかと、

今回は若干、傾向が出てるところがあるしで期待したいところ。

05-24から23

05-25から21,35

05-38から24,36

12-25から35,05,17

12-38から23,38

24-25から37

24-37から01

24-38から01

37-38から20,28



数字単体で24の後は01がよく出ているみたいで、それで37か38の組合せからの引込傾向がさらにいい

これがきたらまんざらでもないんですけどね、

(毎度言っているような・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト 783回の結果より | トップ | ロト6 897回にむけて »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事