アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ひさびさにエクセルデータを眺めておりました。

2009-12-10 00:59:18 | LOTO 6
以前、5回中の出現をみて、
その間で出れば出るほど、率が高くなるように計算し
5回中出現合成確立なるものをエクセルとっていました。
どうなってるか、ふらっと、みると、

まあ、たまたま見たときにそうだったということですが、
(注意事項、%は5回中にまた出る我流合成確立であり、あてになりません。)
このところ5回中に継続した数字を見ると、
12は41%
28は40%(5回の合成で、40%とはかなり低いということです)

43は56%
22は62%
10は64%
23は65%
17は69%
30は72%

こまかな話や%ではなく、

何がいいたいのかですね、

このところ出た数字でですね、
5回中出現合成確立が40%だいのもの
13、14、16、19、ですね。これが、くるかですね。
それとも

たかいので出るかな?数字
15と01と42、70%だいでありましたから、
それは、このままこないのか、

32は、3回おいてからが18%なので、今日くるのか・・

その数字においては、感覚があいてから出てくるという33、

今回とり上げた数字
01、13、14、15、16、19、32,33、42

さらに、09、24、30、が気になりますので、

これ以外の数字を購入されるのがよいかと思います。

なぜって、自分が気になる数字はこないという経験から
逆にとれば、これはいけてる作戦かもしれない。
と思ったわけであります。




プログラムでこれらの値が出るのを作成しようかな~と思い、
今日はみたわけですが、

ホームページには、閲覧者、いや試した方は、
宝くじの確率なみに低いので、

なに、自分は一生懸命、やっているのかと
自問自答しちゃうときがあります

ん~、プログラムをぞうぞ使って確認してくださいより、
結果だけ伝えた方がいいのかな~

たとえば、基本軸3個の場合12341通りあるのですが、
今までの結果をすべてそこに振り分け、どの組み合わせが多いか
など、気になりますか?
5等実績が一番ある組み合わせがわかるってだけなんですが・・

そのプログラムが欲しいなら、作りますって、
自分で自分にいってしまうのです。

基本軸2個なら903通りです、これは相性ということになります

だれも求めてないだろうとか、いっつも思うんですが、

スポーツ新聞の広告とかにロトの本とかの広告が出てるのをみると
買う人がいるから、載せてるんだよな、
と考えなおし、

本屋で、ロト雑誌が売られているのを見ると、
やっぱ情報が売れるから、売ってるんだよなと
と考えなおし、

そして、何かプログラムを考えるのですが、
たとえば、クイックピックでコンピュータが選ぶが、
偶数奇数配列で低いのになったら、やり直すランダム抽せん機

すべて偶数とか偶数、偶数、偶数、偶数、偶数、奇数
や奇数、偶数、偶数、偶数、奇数、奇数、の組み合わせなど
数回しか出てないのは省くっていうこと

なんてね、

でも
やっぱ、実績がないと、すべてにおいて話にならない、

とにかく、自分自身が当たらないとなあ。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーズスリーの出現数グ... | トップ | ロト6 自分の予測基準を抽... »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事