アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

今日は、バイクと車のメンテナンス。

2018-03-31 21:53:30 | バイク
閲覧ありがとうございます。

やすみは、パチンコに明け暮れてます、

が、

まったく勝てない状況なので、

ブレーキパットの交換と、車の夏用タイヤへの切り替えを、

しかーたなく

自分で、

気合を振り絞ってやりました。



まだ、山が残ってましたが、

限界まで使ってると、ついつい忘れてしまいますので。

車の夏用タイヤへの変更では、

まったく乗らないので、さびさび状態であります。



さすがに、

あれこれやると疲れます、

ほんとは頼んだ方が確実なんですが、

この浮いた分で、

明日はパチンコやろうと思います、

天下一閃の1200バージョンですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿