アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロトはどうでしたか

2009-01-27 22:55:10 | インポート
494回の結果
02,10,14,26,28,(18)


自分の結果
後半数字がくるだろうぐらいしか読めてないから、
2個しか当てれませんでした、
あ~あ~後半数字2個でしたからね。
やたらめったら後半数字で買い込んだのに、前半ボーナス数字の18を選んでおり、
全く当たっておりませんでしたので、無駄でした。

前日に記事の続きを読むとわかると思いますが、
あの程度の読みで、すべてを当てるのはほんと難しいですね。

実際ほかの集計で、ためしに確認しましたが、まったく当たっていませんでした。

ほんとこの先、宝くじでいい結果を出すために何をしたらいいか、
試行錯誤です、

あと、今回も肩入れランダムでも購入しましたが、これはロト6ではまあまあなのに、
ミニロトでは全くいいところなしで、1個も当たっておりませんでした。

ミニロトでは、なにかつかんだものはないですね。
すみません、ロト6でもなんかつかんだわけではないですね・・

まあ、あきらめず、この次もがんばりますよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みにろと後半数字の出現傾向... | トップ | みにろとちゅうせん数字はロ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事