アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

わざわざ買いに行ったのに、報われませんでした。

2008-12-30 21:39:13 | インポート
買いに行くか行かないか、迷うこと自体おかしいかも?

正直自信がない、だから面倒とおもう、
だけど、もしかしたら・・・

そんなことを考え、出かけました。
こんな気持ちで、当たるわけありませんね、

結果は散々なものでした・・
おしいもありません

ここ5回の抽せん数字で、一番継続しやすいのと
引き込み多いので、選んだんですけど、
それでは、あたりに届きませんでした。

来年の話をするとなんとか・・
っていいますから、
2009年からの宝くじのことは、正月にじっくり考えたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト10回ごとの出現回数 | トップ | 宝くじ売り場によくある分布... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事