アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロトはどうだろう 複合引込

2013-07-02 12:39:13 | MINI LOTO
ミニロトとロト6で複合引込を作ったけど、
774回のロト6では、あまり出ない数字できた、
ここまで、作成タイミングと、その時の抽選が偶然一致しないと、
ツキのなさ物語ってる。
あまり出てない数字ばかりで来る方が集計上少ないのであるけど?

ミニロトはどうだろう




こうなりゃ裏読んで、複合でも、あまり引き込んでいないところを選ぶか・・
っていうと、 01,09,12だが、これは引込以前に単なるワースト3なんで除外すると、
31、(総合出現順位13位)なのに低い・・・これかなぁ
ちなみに、よく出ている数字、
24(7位)、21(15位)、17(11位)、18(19位)、11(1位


いやいや、やっぱ根本的に出てない数字で選ぶぐらいなら、
集計なんか必要ないですから、多いのでいきたい・・

そういう場合ということで総合集計で決まらない時は、、
直近100回データでみてみるか、


ここ最近で言うと
よく引き込んでいるのは、15、18、20、27、
総合順位では
15(24位)、20(6位)、27(16位

ここでいう、直近100回とは抽せん回数で、
数字それぞれ、からの100回ではないのです。
ちなみに、ホームページで作成していた時のは、それぞれの数字の100回引込分で、やってました。

やめたのは、どちらにしても結果には反映は、なかったもので・・・
ってそれを言ってしまったらおしまいだが、
事実これで、当たったら苦労しないって、
ただ、多いところ、少ないところではダメだってことですから。

最新の画像もっと見る