アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 806回にむけて

2015-02-09 23:49:01 | MINI LOTO
ミニロト

2組数字からの引込を

久々にミニロトで見てみようかと思います。

08-09だと、11

08-11だと、05,08

08-17だと、24

08-30だと、25,30

09-11だと、13

09-17だと、20

09-30だと、07,08,15,27

11-17だと、26,09

11-30だと、18,23,26

17-30だと、31,25


グラフ表示では差がやや大きく見えるようになってますので、

極端に差があるというわけではないです、

それに見比べると、こっちでいいけど、

こっちじゃ悪いって感じな数字が多くて・・

これだっていう風にいえないところある、

やっぱミニロトでは、ちょっときついかな・・

数字単体からの引込で、

それを複合にしたのだと、20ですね。



六曜や九星の上位で偶然一致を狙うかな

六曜 先負



九星 九紫



ミニロトの成績は悪すぎるんですよね・・・



最新の画像もっと見る