アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6の抽せん数字からのミニロト数字の引っ張り回数傾向は?

2009-05-18 22:51:23 | MINI LOTO
ロト6の抽せん数字からのミニロト数字の引っ張り回数、
傾向があるかどうか見てみようです。

先週のロト6の数字はちょっとおもしろかったけど、
それらの数字からのミニロトの引き込み、結果論集計は
いかがなものか確認してみます。

集計結果のグラフをみると、



どうやら13、23、27が多いようですね、

でも、
いつものごとし、どうせ出現率と変わらないんでしょ、
っということで、同時期の出現回数を見てみると



あれ、20は下がってますね、
23はそうですが、13と27は、そうでもないので、
これはちょっと傾向あるって言えるのかな、

これで、13と27がくるか、ちょっと気になってきたでしょ

買うとこないよ!、かってもこないけどね。
そんなのは予測じゃないですからね、これはあくまでも過去の傾向

まして、複合でのグラフですから、
でもですね、

ロト6で、ここ50回(データ中)で37がでたのは11回です、
そのあと、ミニロト13は5回出たんですね。
確率、45%ですからね、
ロト6で26の出たのはデータ中8回です、
そのあと、ミニロト27は6回でたんですよ、
確率、75%ですよ・・

で、逆から言うと、
ミニロトで13は12回でてるから、12回中5回はロト6で37が出た後、
確率42%
ミニロトで27は8回、そのうち6回はロト6で26の出た後ってこと、
こちらはどっちにしろ、確立75%

ひゃー!!
高いね~確率
なんか、買いたくなるでしょ、

やめた方がいいです、
わざと、よく見えるように、言った確率であって、
一部分を抽出した場合ですから、全体で広げると
まったくですからね、

でも、よくおいしいところだけピックアップして
大げさにいうのは、この手によくあるケースですから、

私も、例にもれず、ちょっと言ってみました。

だいたい、確立
75%なんてね、
良く言うとですからね、

それだけを引き抜いた場合です、
いわゆる27かはずれしか
ボールがない場合ですから、

気づかれないうちに
違うボールが混ざる率を、
除去してるんですね、

結構そういうのに、騙されてる?

そんな甘い、データなんかないですからね





最新の画像もっと見る