アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

573回ミニロトに向けて、統計上の注目数字

2010-08-02 21:35:24 | MINI LOTO
さて明日の抽選に向けて
統計上、これはっていう、注目数字を各コンテンツより探してみました。

前回の当せん数字の引込から
29のあとによく出ている数字ですが、

23と29です。

前回の当せん数字、2組の数字の組み合わせの引込から

10と19と29です。

まあ、29は出現がおおからどうしても出てきますね。
気になるので出現数を見てみます。



二組の数字の組み合わせからの引込で、
発生回数が10回以上の組み合わせで、
まだそのあとに出てない数字を探してみました。

01-06 13回発生直後 13、16、18、20、26が出ていません。
01-23 13回発生直後 17だけ出てません。
06-23 13回発生直後 09、11が出てません。
18-29 12回発生直後 18、29が出てません。
23-29 16回発生直後 21が出てません。上記画像の通りですが・・

まあ、これで残りがっていうのは無理がありますね。
こうなったら、発生回数が少なくても見てみると・・・

01-18 9回発生直後 01、02、09、12、18、22、30
01-29 8回発生直後 05、07、21、25、26、27
06-18 6回発生直後 01、07、08、09、12、16、20、31
06-29 7回発生直後 07、14、16、17、18、20、21、23、27、30
18-23 10回発生直後 01、03、07、15、21、25、30

でもって、すべてを削除すると残り数字は・・
04、06、10、19、24、28、29ですね。

で、これだけ苦労して、結果をみると
ただ単に、出現数の上位ばかりではないですか・・・

コンテンツを作成している自分が言うのは、
なんですが、
削除方式で妥当なところを目指すと、
結局こうなるんだよなぁ・・・
っていうことですね。



最新の画像もっと見る