アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 760回結果より

2014-03-25 23:39:43 | MINI LOTO
ミニロトの760回結果は、
01、07、14、25、30、(08)でした。

10が25日にはかなりの確率で出てたから、期待したんですけどね、そっちでなくて30でしたか。

他は何ともね、

出現傾向で今回の数字を、

出現傾向グラフで一気に5個見比べました。



自分で作っておいてなんですけどね、

これを見たら、01は買う気になれないですね。

これから平均ぐらいの出に戻れるか?(V字回復?)、

相当出現しないと、無理かな。

そういうのを楽しんで集計しています。(あたるかあたらないかだと、あたらない=つまらない なので)

世間ではこれを負け犬のなんとかという。


最新の画像もっと見る