アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

六曜の大安の日に限ってよく出ている数字で 4075回にむけて

2015-02-06 12:15:33 | NUMBERS
大安の日の出現、

スリーの複合集計だと5



百の位、0、箇所なし

十の位、4、箇所なし、4,5,6と多いですが、十の位風車は0369258147なので、矢の当たる箇所はかたよっていないようですね。

一の位、5、箇所なし


フォーの複合だと結構8が多い


千の位、これは平たいです・・、(持論ですが、かえって風車が偏らない方が不自然な気がするんですけどね)


百の位、ばらけて偏っているようです。


十の位、8、これぞ偏り


一の位、6、箇所6-7


ストレート狙いだと

○○8○

(もし、集計結果で選ぶとしたらです、これがくるとかそういうのはないですよ)

画像について

大安の日だけ集計した50日分の集計を半分にし、前後表示したものです。

これは数字予想ブログではなく、自作ロトくじアプリの宣伝でございます。

たまには、誤解されないように言っておかないとですね、

当たらないじゃないか!って言われそうで。

自分はなにかしらを集計分析するくせがあり、

宝くじだけじゃないです、なんでも集計して結果を出して喜んでます。

で、そのうちアプリ作成に至りまして、

それだけ集計やってるのに、そんなに当たらないのかい?ってぐらい当たってません。

(買っても一口ですからが、逃げ口実)





最新の画像もっと見る