アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズフォーの2492回予測?

2008-12-15 21:56:16 | NUMBERS 4
2491回予測は2個しか当たっとりませんでした。
3個もその形で継続ですか、なかなかやりますなぁ。

まあ流儀は変えず、そのまま予測してみました。
しばらくこれで頑張ってみてみます。

ここで、継続だなんだといつもは変更しすぎるから自分は、

でも、ペア数字が気になるなあ、
どの数字が2個になるか(ペアになるか)
そこまではわからないですから。

ペアって一見3個選べはいいんだ、みたいに見えるけど、
(おらだけか)
実はバラ数字より組み合わせは多いからね、

で、予測は続き記事で

NUMBERS 4  2492回予測  200回データより
2491回抽せん数字
1346
前回数字それぞれに対する引き込み上位
4879
前回数字に対する引き込み総合下位は3総合上位は7と8
予測結果
4873
3879
ペア(同数字の場合)7844、7899


最新の画像もっと見る

コメントを投稿