アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロトの抽選テーブルを考える・・・

2009-11-24 01:20:23 | MINI LOTO
自分は、抽せん結果を出た順番に記録していないので、
結局並びかえて昇順(いわゆる結果後の新聞等の記載と同じ)
そもそもここがまずいのかなって、
感じています。

出た順番にやれば、1個目に出やすい値の統計というのができる。

でも、いまさら536回の抽選の出た順番を調べるのはなんだな~って
思ってしまいます。
でも、これが分かったら、
そのとおりに分析すると、
1個目、2個目と各箇所においての予測抽せんは、
過去536回でその箇所に出た数だけの割合で入れるて、
それでこそ、過去を活かした抽せん予測かなって、
でも、
今調べるとなると、誰かの統計を利用することだし、
やめようとおもいます。

そこで、仕方ないので、
並びかえ後の、
昇順としてみた、1個目、2個目の各箇所においての
過去出現数(その割合分の入ったボール)から1個引き抜くという
予測機を作ろうかと思う、
(1箇所のの抽せん機に536個入り、それの5箇所分の抽せん引き抜きプログラム)

これだと、
1個目は当然1が70個のボールから引き抜くからで出やすくなる。
(2の方が76個ででやすい、そのうえ2個目にも11個ある)
が1はここでしか出ないのでその辺は仕方ない。もち28からは出ない。
5個目は1から4までは出ない、で当然31が88個で一番出やすく、ここでしかでない。

これでやってみると、どうなるかと思う、
これは、だからどうなるという訳ではないが、
最終的な組み合わせではそうなる結果から、
予測するというか、

ただのクイックピックも買うけど、
何か、もうちょっと色がついた
クイックピックはないものかという時に、お勧めかと
思う、
多少、なにかの出目のクセが加味された方が
もしかしたら?に近づけるか
なんて思ってですね。

試しに、作ってみようかな~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ分析で偶数奇数わけする | トップ | ロト6第473回結果より »
最新の画像もっと見る

MINI LOTO」カテゴリの最新記事