アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 1229回の結果より

2017-11-23 18:29:20 | LOTO 6
閲覧ありがとうございます。

ロト6、

1229回の結果は、

10,28,35,37,39,43,(16),

前回に続き、一等該当なしのキャリーオーバーです。


(キャリーオーバーすればするほど、なんか嬉しいです。)

集計からは、

35は、18のあとと、いて座、

39は、28のあと、

でトップと一致しました。

後付け確認では、

37が、25のあと2位、

43が、19のあと3位、

がありました。


10と

このところ連続して出ている28、

については、

どの集計でも上位にはありませんでした。


今回は、

総合出現数の上位の変動を期待しておりましたが、

そこは、思い通りにきませんでした。

ここで

27(今年でいうと最低出現数)や

38(こちらも今年ろくに出ていない)が

出るのを期待してたんですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿