アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト、久々の何の後何が出た。

2008-10-25 16:37:56 | MINI LOTO
土曜に家にいるなんて、一か月ぶりぐらいです、そこでひさびさにミニロトの予測をしてみました。





まあ、こんなんであったったら、ここでこんなに退屈することもないってね。



最近株価がえらく下がっていますね、まえちょっと手を出そうかと、そんな気になりましたので、ある程度の銘柄の去年の値段をおぼえており、
だからこそ、これは!っとおもって、かみさんに、「金をあるか!」っていったら。
「こないだ保険払うけどいいかって、あんたに聞いて、ああっていうから、もう金ないよ」っていうんだよ。
そうだった・・・
まあ、何やっても儲けられないんだし、だいち余裕なお金などないので、やめましょう。
せいぜいミニロト千円ぐらいしかできないから、しょうがない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロトの出現数・最新版 | トップ | ロト6出現グラフ、最近25回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MINI LOTO」カテゴリの最新記事