アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 22回にむけて

2013-08-30 01:02:21 | LOTO7
たまにはロト7をみてみるかと、
前回数字からの引込をみると、
やはりこれまた、ロト6やミニロトと同じで出現数上位ですね、

正直苦労した集計の割にこれだけだと、あまりぱっとしないですね。


ロト7は、複数で確認だから、とにかく計算が遅いんですよね、
1個目と2個目、1個目と3個目、・・・・という感じで、ボックスがおおくなるから、
それなのに、何かピンとこない、
いや、反省、
この先一回ぐらい、よく引き込まれる数字ばかりで、
ポンとくることあるかもって期待するしかない。

これが出現数上位ですが、


ん~なにか、これといったこと、
とかんがえたところ、


当月出現していない数字で、引込上位はなにか、

それでいこうと思いまして、

で、みたところ

03、27、34、35がでてないので、
これに期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 791回にむけて  | トップ | ロト6 792回にむけて »
最新の画像もっと見る

LOTO7」カテゴリの最新記事