アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

気になるけど、安い部品だから仕方ないか。

2019-11-16 18:21:46 | バイク
閲覧ありがとうございます。

先月、リヤのブレーキディスクを

交換しようとしたら、

ベアリングがダメになって、

球ころがなくなっておりまして、

二輪館に持ち込みまして、直しました。



自分でやろうと、

スタンドやら、

トルクレンチ、ショックハンマーとか、

買っちゃったから、自分でやってますが、

こういうことあると、

最初から全部頼んだ方がよかったかと、

思ってしまいます。


バイク屋から戻ってきたリヤタイヤを取り付け、

そのあと、

自分でフロントディスクも、

交換しましたが、

ずーと気になってます、



画像じゃわからないですけどね、

センターが思いっきりずれてて、

右のキャリパーが多く出て、

左はほとんど出てない状態で、

やっとこ新品のパットが収まった感じでした。

仕方ない、純正の3分の1の価格ですから・・・

でも、

一週間ほど走ってブレーキの利き自体は問題なさそうです。


今日は、クラッチワイヤーを交換しました。

なんか、すぐ固くなるんですよね、

でも外した後、556吹きこんだら、

元に戻ったので、

一応取っておくか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿