閲覧ありがとうございます。
先月、リヤのブレーキディスクを
交換しようとしたら、
ベアリングがダメになって、
球ころがなくなっておりまして、
二輪館に持ち込みまして、直しました。
自分でやろうと、
スタンドやら、
トルクレンチ、ショックハンマーとか、
買っちゃったから、自分でやってますが、
こういうことあると、
最初から全部頼んだ方がよかったかと、
思ってしまいます。
バイク屋から戻ってきたリヤタイヤを取り付け、
そのあと、
自分でフロントディスクも、
交換しましたが、
ずーと気になってます、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/e0/6804918174b68869611f57b116c43671.jpg)
画像じゃわからないですけどね、
センターが思いっきりずれてて、
右のキャリパーが多く出て、
左はほとんど出てない状態で、
やっとこ新品のパットが収まった感じでした。
仕方ない、純正の3分の1の価格ですから・・・
でも、
一週間ほど走ってブレーキの利き自体は問題なさそうです。
今日は、クラッチワイヤーを交換しました。
なんか、すぐ固くなるんですよね、
でも外した後、556吹きこんだら、
元に戻ったので、
一応取っておくか。
先月、リヤのブレーキディスクを
交換しようとしたら、
ベアリングがダメになって、
球ころがなくなっておりまして、
二輪館に持ち込みまして、直しました。
自分でやろうと、
スタンドやら、
トルクレンチ、ショックハンマーとか、
買っちゃったから、自分でやってますが、
こういうことあると、
最初から全部頼んだ方がよかったかと、
思ってしまいます。
バイク屋から戻ってきたリヤタイヤを取り付け、
そのあと、
自分でフロントディスクも、
交換しましたが、
ずーと気になってます、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/e0/6804918174b68869611f57b116c43671.jpg)
画像じゃわからないですけどね、
センターが思いっきりずれてて、
右のキャリパーが多く出て、
左はほとんど出てない状態で、
やっとこ新品のパットが収まった感じでした。
仕方ない、純正の3分の1の価格ですから・・・
でも、
一週間ほど走ってブレーキの利き自体は問題なさそうです。
今日は、クラッチワイヤーを交換しました。
なんか、すぐ固くなるんですよね、
でも外した後、556吹きこんだら、
元に戻ったので、
一応取っておくか。
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