アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

当せん金額別出現数が出るグラフのアプリを作る

2012-04-21 23:27:15 | LOTO 6
キャリーオーバーになったときの当せん数字で
最も多い数字は?
何でしょう、
とか、
1等の当せん金が1億以下のとき、
どんな数字が選ばれていて、
どの数字があまり出ていないか、
そこが気になったので、

一目でわかるように、
グラフで表示されるアプリ作りました。

六曜、九星のプログラムを変更しただけですけど、

ホームページにはこの後載せます。

現段階の
振り分けは、当せん金、
該当なし、4億のとき、3億以上4億以下、
2億以上3億以下、1億以上2億以下、1億以下の
6項目にしました。
それぞれ、集計数が違いますが、
直近10回にすれば、同一回数比較でいけます。


インデックス部分のデータをもっと細かく細分化
することにすればもっと詳細なデータが取れるんですけど、

あとあと、面倒になって
サボるのもなんだから、
ここでやめときます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマりにくい数字 | トップ | ミニロト当せん口数別出現数 »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事