アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

今日はミニロトボール差です。

2008-05-19 23:43:30 | インポート
やらなきゃいけないことが山のようにあるのに、今日もナンバーズ当たらないので、やる気が乗ってこない。
わざわざ、昼休みに宝くじを買いに行くのも、少々面倒になってきたな。頑張らないとこれ。
明日のミニロトくじ、なんとかよい結果を出したいものです。本日のネタは
これ、ボール差です。1個目と2個目は13個差がないんですね、一個目1なら2個目に14がない、1個目から4個目24個差なし、って作ったけど
どうしたものか・・たとえば頭が前回と同じ2としたら、多い差のところで見ると、2・5・13・21・24ってな感じ、あまり役に立つとかじゃないね。
以前、元同僚が購入した時、ふっとみたら、すべてが一個ずれていたんですよね、差だけは当たってました。ってなことがあるからどうこうじゃないんですけど。
もうわらにもすがる思いが、あれやこれやって試行錯誤なのです。
余談、
これ言ってしまうと同僚にばればれですが、確率の高いのは多く、少ないのは少なく、紙に数字を書いて、細かく切って袋から取り出して、紙頼みだーってやっている同僚が、まさかの100円で4万当てて、びっくりだ、今日の競輪、3連複で4万だって(複ではこれなかなか出ない金額です。)、インターネットで競輪投票か~。
しかし、こちらはナンバーズのボックス2万が当たらないのだからさみしい限りだ、まさかの紙頼みだーってやるわけにいかないよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿