アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 175回の結果より

2016-08-26 20:03:08 | LOTO7
毎度閲覧ありがとうございます。

ロト7

175回の結果は、

06,17,21,31,33,35,37,(14),(18)

でした。

自分は完敗です、

まあ、こういう数字ばかりだとキツイですね。自分は・・

今年の出現数上位、21,31がかろうじて上位




その他は、今年の出現下位数字ばかり、(これ今回の結果を入れてですから)



06は、今年7回目で中くらいのところなので省いてます。

出現傾向グラフで見ても、上がり調子は21(黄色),31(緑)のみ






よく出ている数字が、よく出るんだというスタンスで、買ってますが、

これほど、今年良く出てない数字が、

出てくるとへこみます・・



以前、ホームページ(java中心ので現在はありません)で、

ロト6で、

構成の集計結果を出したとき

よく出てる方が多く、出てない数字が少ない

ということで、

あまり出てないのは、まとめて出るのは、

たまにだから、と

わかってはいるんですが、

今回のようなことがあると、

やっぱり気持ちがブレますね。


でも、来週もあきらめずに、

よく出てる数字で狙っていきます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト7 175回にむけて | トップ | ロト6 1101回にむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO7」カテゴリの最新記事