アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

やっぱ当たらなくてもオータムよりロト6にしようっと。

2009-09-30 00:43:53 | インポート
インターネット、光なのになぁ、
なんかつながらなくなることある、
いつも電源ひっこ抜いて、戻して復帰してるけど、
それでいいのかなぁ?

まあ、その場しのぎで解決してますが、そのうち悪影響が出るのでは?
と心配しております。



今日のミニロト、自分が予測してる数字など、きやしませんでした。
来週も2口程度で、へこまない程度の購入にしようと思います。

ミニロト2口だけ買うのもなんだから、
(ロト6は自分のアプリを更新してなかったので
数字を出してなかったので)

オータムを10枚買おうと思ったけど

やっぱそっちやめて
ロト6は、その分少し買おうかなぁ?
ってことにしました。

やっぱ当たらなくても
ロト6の方が好きですから。






最新の画像もっと見る