アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 227回にむけて

2017-08-25 00:02:11 | LOTO7
閲覧ありがとうございます。


おとめ座になりました、

ロト7で

過去この星座に多かったのは、15,04です。




集計からのピックアップでは、

12から28、

17から35、

21から09、

24から、

これは4個あるのでちょっとなんですが一応、

15,35,04,25

26から14、

30から23、

32から30、

九星、一白 30,07、

六曜、仏滅 36,24

25日集計は同位おおいので省きます、

九星と六曜を直近でみると、ロト7だとほんとの直近になるので、発生数の30%で、

一白直近でも、30、



仏滅直近でも、36、



画像は4台目のスマホです、




以下どうでもいい話なんで、スキップしていいです。



で、

そのスマホに

内部データを移行しようにも

大苦戦中で、

大忙しです、

どうにもならないです、

なんか、エラーも出さずに、反応なし、

こういうのが一番きつい、

あきらめて、データを一から入れたらいいですよね、

どうせ、その位の時間結局かかるんで、

だけど、

できないというのは、

寂しいですね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 1203回の結果より | トップ | ロト7 227回の結果より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO7」カテゴリの最新記事