アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

最近、はまってる、宝くじドリームステーションライブ配信

2009-05-21 19:23:05 | インポート
最近は、そうそうと帰ってきてですね、
宝くじの券を片手に、
抽せんを中継した、
宝くじドリームステーションのライブ配信を見ています、

ロト6第446回の結果は、08、17、27、36、26、03、ボーナス数字は13でした。
でも結果はあとでちゃんとみてね。

自分の場合、今日は興奮しませんでした。選んだ数字がないからで~す。

って確認は終わったし、

釣りかスロットでも行ってこようと思います。
気晴らしです。

しかしですね、一向に予測できる、これといったものがないですね、

しょうがない、今度からは、
適当に買ってきて、
後は、
パソコンを前に念じるしかないかなと思います。

その方が、伝わるかな~なんて、
ちょっと神頼みかな。

水晶は持ってますけどね。






最新の画像もっと見る