アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

今後の狙い方

2009-06-29 00:33:13 | インポート
ロトくじで、抽せん結果がでたときに、まっさきに気になるのが、
ここ何回の抽せん結果から構成されたかです。

さすがに2,3回の抽せん数字ではありませんが、
たまにですね、ここ最近の数字ばかりで構成されるときがある、

自分にとって、そうなるのを願っている、

それは、

自分の肩入れランダムは、多くても10回中の抽せん数字からしか選ばないから、

10回もやっても出てない数字とは、
10個以下ぐらい、
少ないから、狙いやすいけど、
それをやると、今出てない数字を買い続けるのが有効ということになり、
考える楽しみがなくなる、(いかにも嫌っている言い方ですが)
毎週決まってるからね、

たまにぽつんと出てくるが・・・

自分はやっぱり出にくい数字を選ぶ方向にはならないから、

でも、ミニロトでは、この方法はとらないですけど。


今後、ロトくじでは、消去能力を上げたいと思います。
でないだろう?という数字を、独自の抽出方法で
毎回20個ぐらい当てられるようにしたいです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっともどってまいりました。 | トップ | 例えばこんな感じに消去する... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事