アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

集計確認?楽天のロトくじコーナーを見てみた。

2016-01-22 11:59:44 | LOTO7
今回は、

アプリ信用度を上げる?

ための記事ですね。

なんせロトくじアプリ?あやし~って思われるからですね。

自分でも、そう思うんですから、知らない方だとなおさらですね。

わたくし、本業はデータ管理、その延長線上の趣味として、宝くじの集計してます、

なんで、複雑なアルゴリズムで予測などできません。

ので、アプリを見てもただの集計結果です。


ことしから、

楽天でロトくじが買えるようになって、

そのサイトを見てみたら、

出現数集計やってた。



ん~、出現数の大きさでその数字のボールが大きくなるという、アイデア、

似たようなのを作るプログラムは、すぐに見当ついたんですが、(さすがに、同レベルとはいきませんが)

パクリだからなぁ~


それはいいとして、

出現数の確認。




これで確認というか、ぜひ試していただきたいと・・・



グラフより、

ロトデータシンプルのリストが同じように上位順なのでいいんですが、

決まった集計量にはできないんですね、

総集計の直近何パーセントだから、

例えば例の直近50回だと、

いま集計143回だから35%でだいたい50回ぐらい

なんで、それでみると




他に、ロト6やミニロトもやってる、

よく出た数字組み合わせについては、

指定の組み合わせを

宝くじネットさんの当たっているかなで確認すると、

集計量とあってるか確認できます。








最新の画像もっと見る