アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズスリー ここ100回のデータ

2009-06-01 01:11:40 | NUMBERS 3
ナンバーズスリー、当たりそうで
当たらないのに、一口200円かぁ

わたくし、これのミニすら攻略できなかったので、
久しくデータを見ていなかったのですが、ちょっと見てみました。

ここからは、
複合で話をすることをご了承ください。

前回数字が1個以上継続するのは約2回に1回、
ペア数字は約3回に1回発生することは、

多少変動するにしても、収束てきにはこのラインの確率です。
相変わらずです。








5のペアが出てませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月になって、0,1,2,... | トップ | 結果に振り回されるとだめな... »
最新の画像もっと見る

NUMBERS 3」カテゴリの最新記事