アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 42回に向けて

2014-01-24 12:03:18 | LOTO7
自分はおおざっぱで、
ちょいと勘違い、間違い、思い込みのまま、
気持ちがいくところがあります。

例えば
ロト7は当たらない、
ミニロトは当たりそうだ、
その思い込み、
ロト7購入をせず、その分ミニロトを多めに買ったりして。

だから、計算して気持ちの補正をこころみます。

自身の購入記録から
正解率、ロト6でいえば、6個中何個当たったか調べました。

ロト6  18.2%
ミニロト 9.3%
ロト7  17.8%

(念押し、当選率ではないですよ。)

実際、末等の当せん確率でいったら、
ミニロトが一番悪いんですけどね、
それにしても、ひどすぎる。
ロト7、やっぱり37個から7個だと
数個くる率は高いかも、

はい、気持ちの補正しました。

今日のロト7、きてください~

このところ出てない、
09,12,16,17,21,27,32

そろそろできるかなぁ~

まだまだ集計量がすくないですが、

前回数字からの引込をみてみます。


02からだと、13,36

03からだと、36

08からだと、04、29

15からだと、とくにまだ

34からだと、29

35からだと、とくにまだ

36からだと、14、19

まあ、出現数上位数字ですが

14はちがうかな、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 832回結果より | トップ | ロト7 42回結果より »
最新の画像もっと見る

LOTO7」カテゴリの最新記事