アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

やっと自分なりの基準が決まりました。

2009-12-11 00:23:17 | インポート
ロト6は10回中の抽せん結果を、ミニロトは7回中の抽せん結果、
それが基準です。

どこかに、基準を設けてみないことには、いつまでたっても43個から選ぶということに
なって、あの数字もこの数字もになっていました。
しかし、
振り分けたら、10回中出てない数字だと平均10個で、
そこから、2個しか選ばないと決める、
あとの8個は省くことができます。

当たらなくても、出ていない数字の選び方の推測がいけなかったんだ
という気持ちで、次回に臨めるし、
でなかったら、またのチャンスをと気持ち的に思えるからです。

振り分け後の、どの辺の数字が来るかは、
引き込みや相性だっていいし、とにかく
集計などから思いついた部分を狙おうと思います。

なかなか当たらないので、メンタル面で沈まないように
ロトくじは、このようなかたちでやっていくつもりです。



ちなみに
今日の結果は、
10,33,42,09,05,27,(02)でした、
自分の振り分けだと、
c2、b、c1、c1、b、c1、(c1)ってこと、

出てない数字からは2個でした。

構成的には、率の高いものでありました。

でも次回は出てない数字の方が7個と少ないため、
ちょっと出てない数字からの出現、
そちらは期待できないかなと思っています。

自分のホームページの出現数グラフをみれば、
すぐにその振り分けはわかるようになっています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 自分の予測基準を抽... | トップ | 抽せん7回で区分けした統計で... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事