アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

当選回数の多い配列です。ごめんやり直しです。

2008-05-27 22:25:47 | インポート
すみません、性懲りもなく、またこんな配列表のっけてま~す。ミニロト外れてやる気がなぁ~い、ナンバーズでもう少し軍資金がないと、口数少なくてかすりもしないよ・・・、(たくさん買ってもおなじかな?)
で、前回ペアで多い配列なんて、載せてたけど、通常で多い配列を載せました。まぁ宝くじネットを見ればストレートのあたり集計の多いのはすぐにわかるでしょうけど、こりゃどうでしょう、ボックスで多い配列ですよ。配列表は数字の小さいのからで並び替えています、よって4321でも1234で集計です。それでも、この配列のままストレートで出たのも、ついでで載ってます。だけどボックスで集計ですから、メインはボックスねらい??です。いや多いので買ってればそのうち・・・
でも、さっきあわてて2347回クリックして集計したから、間違ってたらすみません。一度に処理するプログラムでなく、1回ごとに集計するんですけど、どうも急いでカチカチ分析すると、たまに数字が違ったりするので、許してください。

ごめんなさいはみ出るので、この次のに載せますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿