アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6最近はどうなのかな~

2008-10-08 19:50:35 | LOTO 6
ロト6をたまにはね~って最近をみたら、
やたら2ばかり、出ているではないかとおもい集計してみたんですよ、ほんとここのところ4回継続(発生は5回連続ですね)





それ以上の継続はないということは、最近だけ?、こういう時はほんとに悩むんですよね、2を入れるか、入れないか・・



ちょっと配色が間違ってます、6個目を1個継続のとこ、無視してください。



継続は50回中(一箇所以上は)30回発生してます。これも2が数値を上げてるんだけどね。


最後は、偶数奇数配列です。







やっぱランダムの方が良かったかな、集計すると余計なやむんだよ、活用できないんだよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の出現数と、最近の出現... | トップ | 前回の数字を2つ残して買うの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO 6」カテゴリの最新記事