アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6・抽せん数字が、出現傾向のどこら辺から出たかをここで復習しておかないとね、今後のためにも・・・

2009-02-20 12:40:41 | インポート
はずれても、なおも楽しむ、宝くじ

433回の抽せん数字が、出現傾向のどこら辺から出たかをここで復習しておかないとね。
今後のためにも、

最近10回ほどの抽せん数字の中から5個、それ以外1個だから、
やっぱり、その割合は一番多いところだろう、
だけど、その中で、一番出現回数が高いところがこないのが宝くじなんだよね・・
で、グラフにするとこんなとこから出てるってわけです。





でもって次回も、グラフで似たようなところから出るかどうかは分からないけど、そういう感じでとらえて
購入数字を決めてみてもいいかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6の結果、「うおー今回... | トップ | ナンバーズフォー全組み合わ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事