アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

バイク整備

2021-09-23 22:00:00 | バイク
閲覧ありがとうございます。

一か月前に、
3万キロで、プラグを交換して、
気が付けば、
交換せず走って7万キロに到達しておりましたので、

プラグを交換して、

調子がいいと喜んでおりましたが、

突然エンジンが停止、
まだ、燃料が減る距離を走ってないと、
気づかなかったのですが、
スピードメータジョイントがすり減って、
正しくメータが動いてなくて、
目安にしていた距離に到達する前に、
ガス欠しただけだったので、

本日、
スピードメータジョイントとメータケーブル、
それと、チェーンが外れたときに、
ひび割れてしまった、
フロントスプロケットカバーを交換しました。


メーターがふらふらしたら、
スピードメータジョイントの交換時期です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿