アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 879回にむけて

2016-07-05 12:12:44 | MINI LOTO
閲覧ありがとうございます。


昨日のロト6で、

2016年よく出ている数字が、

よく来てたから、

ミニロトでも、

どうかなぁ~でみたら、



02,03,08,28って前回数字ではないですか!

今年よく出てる数字側かぁ

その辺でまた来るとしたらを前提として、

集計から見ると、


08は継続率が20%と高い、


六曜、先勝だと、

24が20%、今年出ている2位、

九星、三碧だと、

19,23,10が20%以上、今年で見ると、23がいいか

day 5日だと、

集計量が少ないので、率的には高く出てしまうので、

これは、率では、ちょっと高すぎますが、

29は、29回中10回も出てます。



875回に4個同じ数字だった、

その次回は、

あまり出てない数字ばっかりだったのが

気がかりだが、


今年よく出ているので、

気になるのは、

08、24、23というところです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿