アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 920回の結果より

2017-04-25 19:11:20 | MINI LOTO
閲覧ありがとうございます。

ミニロト

920回の結果は、

05,15,22,24,25,(30)

でした。

集計からの偶然一致としては、

先勝でのトップ24がでましたが、

自分は27推しだったので、

がっかりです。

次回集計では、(記事として、書かないときにぽろっとくる)

23の次回集計にて、

2組ではトップの24-25がきました。



2組では、今回の結果抜きでも単独トップだったので、

この偶然一致は、集計している側としてはうれしいですね。


3組では、今回の結果を入れて、上位入り、単独でないのですが、

05-24-25

(選択肢として抽出は難しいですから)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト 920回にむけて  | トップ | ビンゴ5 4回目ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MINI LOTO」カテゴリの最新記事