アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ビンゴ5、13回の結果より、

2017-06-28 19:12:03 | BINGO5
閲覧ありがとうございます。

ビンゴ5、

抽せん、

あれ、いつもの白スーツの司会は?、

カラフルチェックのタレントもいない、

なんか、いつもの事務員になってる

売り上げ伸びなかったから、

タレント使うのやめたのかな~

って、余計な話をすみません。

13回の結果は、

04,10,13、

16,FREE,21、

26,34,39、

一等は5口の5百万ぐらいでした。


21は7回目、

13は6回目、

13-21の組み合わせでは4回目です。

集計的にはまだまだなので、

これが一致というのは特に出てないです。

自分は、

前回からの引込で選んで、

ワンライン

前回に続き200円あたりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿