アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、781回にむけてと、アプリ作成日記を・・

2013-07-24 00:41:53 | LOTO 6
サボってしまった。
前回数字からの総合引込です、
まあ、結果ですが、
画像残すの忘れてしまいました、
まったくいいところなし、

正直なところ、掲載するのも、ちょっと抵抗が・・・






まあ、そう簡単に、集計どおりがくることは、ないけど、
そのうち、一回ぐらいは、えーっていう偶然の一致を期待しております。




いま、作成しているアプリは、思うように進行しません・・・・
全く宝くじとは関係ないんですが、
やっても、やっても、なんか、しっくりこないんですね、

なにがというと、機能もそうなんですが、
見た目がこれってきまらないから、
よーしって先に進まないですね、

まったく、こういうことをしなかったときは、
ウェブデザイナーとか、そういう仕事をするための
専門学校とかの案内を見ると、
どうせすぐ就職したくないようなヤツがいくところ、
みたいに、ちょっと見下した感じでいました。
反感をかいますね、すみません、何も知らないからこそで・・・お許しを

今は、お世辞でなく、これって、一番大事だろって痛感しています。
これはだいぶ専門的に勉強しないと、ダメだろうって思います。

さすがに、今から勉強に行くのはいろいろと無理なので、
配色の良し悪しをネットで調べたりして、
なんども、RGBの数値をいれては、確認しています、

でも結局、いいやってなってます。気にいらないです・・・
やっぱ、センスですかね・・






最新の画像もっと見る