アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 939回にむけて

2015-02-05 00:20:07 | LOTO 6
前回数字の2組数字からの引込、

極端な傾向は、今回あんまりないんですが、

05-09、07,31,34


05-19、24,32,38


05-30、16


05-35、24,34,36


09-12、15,27


09-19、35


09-35、06,20,23,36


12-30、05


12-35、17


30-35,13


17は傾向が結構出てる・・

かなり前は、良かった数字なんですけどね、

だから、そのころよく12-35の組み合わせ出たのかも・・




そういえば、12がとうとう37と並んだ、



12は下がると思ってたのに持ち返したんですね、


ほか調子よさそうなのは
05、

38、


まだまだ上位を譲るもんか、ミニロトの11のようになれるかどうか



そういえば、27だってトップに返り咲くかもしれない。




自分は、上位数字を選択しておこうと思う





最新の画像もっと見る